
TOPICS
トピックス
新年のご挨拶
2026年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中も、各地で発生した自然災害や物価高騰による不安定な社会情勢など、私たちが直面する課題の多さを実感する一年となりました。被災された方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を深くお祈りし、安全で住みやすい社会を築くために建築設計が果たすべき役割を改めて心に刻み、その使命を日々の業務に真摯に反映させていく決意を新たにしております。
また、建築を取り巻く厳しい環境が続くと思われます。皆様より変わらぬご厚情とご信任を賜りますよう、心より厚くお願い申し上げます。
これまで蓄積してきた確かな技術を基盤としながら、社員一人ひとりの専門性と創造性を結集した「チーム」としての設計力をより一層強化してまいります。多種多様で高度化するニーズに対し、個の力を掛け合わせることで生まれる柔軟な発想と最適なご提案を通じ、建築の可能性を追求し、社会の発展に寄与できる企業として邁進してまいる所存です。
社員一同、心を一つに大いなる抱負をもって業務に邁進してまいりますので、本年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
終わりに皆様のご多幸と、貴社の益々のご発展を心よりご祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。
株式会社アーキディアック
代表取締役 児 野 哲 郎
社員一同